Piece of me ◇ yukari

アクセ屋やってます Yukariのユルblogです!★web shop*http://yuiku.ocnk.net★



元気なりました

またまたblogお久しぶりです
 
 
生きてます
 
 
ようやく熱も下がって
 
風邪もマシになって
 
お店は木曜からの再開になりそうです
 
お待たせしました
 
 
 
今日は
 
さっきまで安静に寝てたのですが
 
夜から母が来るらしいので
 
2人でご飯です。
 
外の風にあたるリハビリしてきます(笑)
 
 
 
そういえば
 
ここ1週間お店を休んでる間ずっと
 
寝てるか鼻かんでるか咳してるかで
 
病院以外はあんま外に出てない(当たり前。)
 
 
 
咳しすぎて腹筋割れるんじゃないかと思いました。
 
鼻はかみすぎて毎日鼻血出てました。
 
ティッシュ詰めてました
 
なんだかんだ元気になりました
 
 
 
お店お休みして
 
ご迷惑おかけしました
 
木曜からまたよろしくお願いします
 
 
 
あ、あと
 
もうすぐblogお引越するかもしれないです。
 
そろそろ容量が。。
 
まだ未定ですが
 
決まり次第新しいURLを貼りつけたいと思います。
 
Bookmarkしてやってください(笑)

37

季節の変わり目に
 
どうにも弱いらしく
 
風邪が長引いてます…
 
 
 
今日でもう1週間やねんけど
 
毎日微熱
 
どんだけ虚弱体質
 
 
 
今日ついに病院に行ってんけど
 
研修医2人がかりやって
 
 
研『ノド腫れてるかわからへん…ちょっと見てくれへん?』
 
(ノドの腫れを2人で見まくるが結局わからず)
 
 
研『ぇ、聴診器は服の上から?』
 
(看護婦さんの顔色を伺う仕草)
 
 
 
えぇ…(;゜д゜)
 
ものっすごい不安。。
 
 
 
『風邪ですね。』
 
 
 
いや、わかってるから!!!
 
 
 
カルテも2人でどうやって書くか相談してた…
 
よし、明日もいっかい別の病院に行こう
 
 
 
今週中には治したいー
 
 

おいしかったもの

鰹の季節ですねー
 
焼いた魚はあんまり好きじゃないけど
 
タタキは大好き(*´д`*)
 
 
 
とゆうわけで
 
鰹のカルパッチョ
 
 
 

 
 
 
うちが作ったんじゃないけど(笑)
 
あたかも自作かのように載せます(`▽´#)
 
 
 
これ実は、
 
この前開催された『しおり会』での一品で
 
めっちゃおいしくって
 
みんなのがっつき様がハンパなかったものなのです
 
 
 
それを今日自分でも作ってみようと思って
 
鰹買ってきました(*゜∀゜人)
 
 
 
でも
 
作っても鼻がつまってて味がわからなーーーーい!!ヽ(〒□〒)ノ
 
風邪まだまだ治りません。。
 
微熱続き

«  | HOME |  »

プロフィール

☆yukari★

Author:☆yukari★
年☆ 24才
出身★ 兵庫

ツイッター
follow me!!!

yukari_COREをフォローしましょう




手作りアクセサリーブランド
『YUIKU』を立ち上げて
現在3年目に突入です☆

大阪は梅田近くの中崎町にて
お店をしています★

*web shop*http://yuiku.ocnk.net/

mixiコミュニティ 『yuiku』

毎日お店でお客さまと喋ったり、制作したり、大好きなROCKを聴いたりして過ごしています。

まだまだ夢の途中です。。


実店舗を持つまでの準備話や
日常の話、路上の話、
店舗をもってからの話、
yuiku2人のユルっな話、


随時更新中★

よろしくお願いします!!


□好き□

・旅行
・自然系なもの
・チーズ
・炭水化物
・ボールペン
・音楽
・パーカー
・デニム
・笑い
・家具
・パソコン
・cafe
・散歩
・カメラ

□嫌い□

・めんどくさい事
・靴ずれ
・限りあるもの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
