Piece of me ◇ yukari

アクセ屋やってます Yukariのユルblogです!★web shop*http://yuiku.ocnk.net★



ショップカードの試作


 
 
昨日は
 
2人で印刷会社にデータを持ち込み
 
試し刷りをお願いしてきました
 
 
 
初めての利用だったら無料って聞いてたから
 
無料になるのかと思いきや
 
両面2色使いだからお金かかるって言われて
 
 
結局お金かかった
 
 
けど、試し刷り大事
 
 
絶対失敗できひんから出してきました
 
今日の3時仕上がりやから仕上がりが楽しみ
 
 
 
後は名刺とフライヤーやね
 
通い詰める予感。。
 
んでも何か楽しい!!!
 
 
 
あーっ
 
明日から4月ですね。
 
ついに来ました4月
 
 
あんなに待ち侘びてたのに
 
今となっては
 
もう少し待って欲しい…
 
と、切に願う(笑)
 
 
ほんま日にち経つの早いわー
 
 
 
オープンは
 
 
11日月曜日 大安吉日
 
 
になりましたぁ!!
 
『大安吉日』大事ね、コレ!
 
狙ったわけじゃ全くないけど(笑)
 
 
カウンター納品が10日になって
 
鏡入れやガラス板の関係もあり
 
1日目標より少し遅れてしまいました。。
 
 
すみません
 
 
その分
 
オープンした時は
 
んもぅやばいくらい素敵なお店になってるように
 
2人で詰めて準備したいと
 
思ってます。
 
じゃなくて
 
素敵な店にします
 
 
 
よーし
 
頑張るでー
 
 
とりあえず
 
お腹減ったってばよ!!
 
(懐かしい語尾…)

 | HOME |  »

プロフィール

☆yukari★

Author:☆yukari★
年☆ 24才
出身★ 兵庫

ツイッター
follow me!!!

yukari_COREをフォローしましょう




手作りアクセサリーブランド
『YUIKU』を立ち上げて
現在3年目に突入です☆

大阪は梅田近くの中崎町にて
お店をしています★

*web shop*http://yuiku.ocnk.net/

mixiコミュニティ 『yuiku』

毎日お店でお客さまと喋ったり、制作したり、大好きなROCKを聴いたりして過ごしています。

まだまだ夢の途中です。。


実店舗を持つまでの準備話や
日常の話、路上の話、
店舗をもってからの話、
yuiku2人のユルっな話、


随時更新中★

よろしくお願いします!!


□好き□

・旅行
・自然系なもの
・チーズ
・炭水化物
・ボールペン
・音楽
・パーカー
・デニム
・笑い
・家具
・パソコン
・cafe
・散歩
・カメラ

□嫌い□

・めんどくさい事
・靴ずれ
・限りあるもの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
