Piece of me ◇ yukari

アクセ屋やってます Yukariのユルblogです!★web shop*http://yuiku.ocnk.net★



今日はパン

つけまをすると
 
チークも濃くなるYukariです
 
 
 
前にテレビで、
 
「目を濃くしたらチークは薄く」ってもえちゃんが言ってたけど
 
ほっぺたピンクじゃないと
 
「顔色悪くない??」
 
ってよく言われる…
 
 
つまりは血色が悪い
 
青白いらしい
 
 
 
今日は郁ちゃんとZARA行ってきた
 
今流行りのテロテロの白シャツ×黒ネクタイの服を求めて(笑)
 
 
2人で買おうか悩みすぎてます。
 
 
yuikuの路上の制服になるんじゃないかってゆう…
 
 
一体何を目指してるのやら
 
 
 
ちゃんとmeetingもしたっ
 
今回はパン屋でmeeting。
 
 
はい、食べてばっか
 
 
 
路上やりまくろってことで気合いを入れ直したよー
 
もう場所取るために朝9時集合やから!!!
 
 
必死…(笑)
 
 
 
で、yuiku久々にフリマ参加します
 
かなりでっかいフリマです
 
まだ決定じゃないから詳細書けへんけど、決まり次第のせます
 
 
久々すぎてドキドキ
 
 
また準備に追われること必至(笑)
 
 
 
がんばるど~っ

 | HOME |  »

プロフィール

☆yukari★

Author:☆yukari★
年☆ 24才
出身★ 兵庫

ツイッター
follow me!!!

yukari_COREをフォローしましょう




手作りアクセサリーブランド
『YUIKU』を立ち上げて
現在3年目に突入です☆

大阪は梅田近くの中崎町にて
お店をしています★

*web shop*http://yuiku.ocnk.net/

mixiコミュニティ 『yuiku』

毎日お店でお客さまと喋ったり、制作したり、大好きなROCKを聴いたりして過ごしています。

まだまだ夢の途中です。。


実店舗を持つまでの準備話や
日常の話、路上の話、
店舗をもってからの話、
yuiku2人のユルっな話、


随時更新中★

よろしくお願いします!!


□好き□

・旅行
・自然系なもの
・チーズ
・炭水化物
・ボールペン
・音楽
・パーカー
・デニム
・笑い
・家具
・パソコン
・cafe
・散歩
・カメラ

□嫌い□

・めんどくさい事
・靴ずれ
・限りあるもの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
