Piece of me ◇ yukari

アクセ屋やってます Yukariのユルblogです!★web shop*http://yuiku.ocnk.net★



ゆいく。湯行く?

ども、ゆかりです。

今日はアンサーブログです!

勝手に名付けたんやけど、、

由郁の相方である郁ちゃんへの

お返事ブログです(☆_☆)


そろそろルームシェアを彼氏のよし君と始めるみたいで

雑貨屋に行ったらしい~!

つぃコップとか見てしまうあたり

ほんま似てると思います。笑

ゆかりも最初はそんなんやったけど

今は食器バッラバラ(´Д`)

割っちゃうことが多くて

一人ぼっちのコップが多いです。

やたらと数あるしね。笑




あと、前回にも話した富豪塾。

まだ手にとってにゃい(ノ><)ノ

1週間おきにある路上販売の製作を必死にしてて

家のかたづけすら微妙…

いや、そこはちゃんとやろーよ

って自分でもわかってるねんけど

その時間すらおしくなる~!

そして

ペンチとワイヤーを持ち歩く

そんな毎日です( ̄▽ ̄;)

でもっっ

富豪なりたいからちゃんと読むよ。笑。



あと、由郁は「夢育」ってゆぅ字でもあてはまることが判明!!

夢を育てる

で、「夢育 ゆいく」。

なんかいぃ~!

お店出来たら何かに使いたいなぁw

郁ちゃんと同じく

何かはわからんけど何かに。笑。

その辺いつもアバウトやからね、二人してね( ̄▽ ̄;)

んで

そのアバウトさすら持ち味にするからね(゜▽゜)


どんだけポジティブ!?(´Д`)

何かに使おうと思いますw



てかっ

ほんま「何でも手作り」ってゆぅのが由郁なので

最近リアルに手が足りひんよ~(>_<)

製作、追いついてなくて

夜更かし多めです。。

それに正比例して

体重も多め。。

にゃ(´Д`);

この前は郁ちゃんのボタンピアスが売れてたで~!

カジュアルっ子にはやっぱりいぃみたいw

ゆかり最近体重やばいから

ヨーグルトダイエットします。

3食ヨーグルト。

過酷すぎるっ!!!

けど、目指せ夏女☆★☆

体重なんかへっちゃらけだぜってゆうぐらい

痩せる!!

から、AU行ったら

痩せた?

って嘘でもいいからゆってね(゜▽゜)


今日もペンチ持っておでかけします♪

もぅ電車でも曲げるよ。

早く作業台ほしいから

バイトも頑張りますっ★




こんな感じでどうかな?笑

アンサーブログ

to 郁ちゃま。


←ポチっと応援よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------

由郁*yUiKu* HP: http://yuiku.web.fc2.com

mixiコミュニティ:「由郁」

由郁 ikumi オーストラリアHP: http://yuikumin.web.fc2.com

----------------------------------------------------------------------------

 | HOME |  »

プロフィール

☆yukari★

Author:☆yukari★
年☆ 24才
出身★ 兵庫

ツイッター
follow me!!!

yukari_COREをフォローしましょう




手作りアクセサリーブランド
『YUIKU』を立ち上げて
現在3年目に突入です☆

大阪は梅田近くの中崎町にて
お店をしています★

*web shop*http://yuiku.ocnk.net/

mixiコミュニティ 『yuiku』

毎日お店でお客さまと喋ったり、制作したり、大好きなROCKを聴いたりして過ごしています。

まだまだ夢の途中です。。


実店舗を持つまでの準備話や
日常の話、路上の話、
店舗をもってからの話、
yuiku2人のユルっな話、


随時更新中★

よろしくお願いします!!


□好き□

・旅行
・自然系なもの
・チーズ
・炭水化物
・ボールペン
・音楽
・パーカー
・デニム
・笑い
・家具
・パソコン
・cafe
・散歩
・カメラ

□嫌い□

・めんどくさい事
・靴ずれ
・限りあるもの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
