Piece of me ◇ yukari

アクセ屋やってます Yukariのユルblogです!★web shop*http://yuiku.ocnk.net★



路上販売★アキンド編




5月30日 快晴。

行ってきました三宮!!



10時半openに向けてピアス並べたりPOP貼ったり

始めること5分…

二人とも暑さにかなり弱いため

早くも無言。





売れるかとゆう不安よりも

この暑い中お店をopenし続けられるかとゆう

かなり自己中な不安。笑。





とりあえず並べ終わって一枚。

邪魔にならないようにこじんまりしてます。


もう暑すぎて体力の消耗が半端ない!!!



徹夜がたたって

yukariは木陰で無意識に眠りに落ちたり落ちなかったり。

いや、もう徹夜やめます。






お隣りさんは針金の神ことネームのおっちゃんでした☆

『yuiku』で針金曲げてもらって
ブローチ作ってもらった~!!

間違いなくこれも世界に1つ。









これは、

髪型ボブの可愛いお姉さんがいっぱい買ってくださって

取り置き中な一枚。




苺ブレスもこれで完売★☆



やった~~~~!!!!!







web shopに載せてない新作もたくさん手にとっていただけて…

一番オススメやったスワロフスキーの三日月ピアスも

無事に巣立っていったので

もう感無量でした。。。

ありがたい。。。






mixiのyuikuコミュを見て来てくださったfamilyの方々にも会えたし

新しい出会いもたくさんあって

まじで まじで

充実した1日を過ごすことができました☆★






来てくださった方から

のぞいてくださった方

yuikuに会いに来てくださった方

買ってくださった方

おしゃべりに付き合ってくださった方まで

皆さま本当にありがとうございました~!!!!






まだまだやります、路上!

これからが本場ですー★

6月後半もびちっと路上予定入れて


新作も定番も

充実させていきたいなって思ってます!!!



梅雨やけど。

梅雨やけどもー



やります!!

では、また次回、

よろしくお願いします…★

路上販売☆お客様編

今回も路上でたくさんのお客様と出会うことができました~



最初に写真を撮らせていただいたのは、

郁ちゃんが「可愛い~!!」と連呼してやまなかった

オシャレなお姉さん


ブレスお客様

星チャームのブレスか苺のブレスか迷ってましたが

なんと両方買ってくれました~!!



服装に合わせてそれぞれ付けて帰ってくれて

めちゃ嬉しかったです★☆

ブレス単体

暑い中ほんまにありがとうございました!!!









こちらは

毎度おなじみのみよしと

去年からずっとお店に来てくださってるyuiku famのお姉さん♪

miyoたち

もぅみよしが営業しまくって

郁ちゃんと3人で蹴落としあってましたが…


仲は良いです。笑。


みよしはオモローな奴です。





お姉さんとは事前にちょくちょく連絡を取り合っていたのですが

本日わざわざyuikuのために三宮まで来てくれました~!!!


嬉しい…


しかも接客終わるまでずっと横で待ってくださってて(みよしの営業を受けながら。笑)

久しぶりに話せて楽しかったです!!



やっぱり会って話せてってゆうのが一番好きやなー☆










写真のラストは

Blackビーズの星ブレスを買ってくださった

ブレス好きのお姉さん♪

ブレスお客様2

yuikuのブレスは左腕~!!

お姉さんに「付けましょうか!?」って言って

ちゃっかり左腕の一番上を陳取りました★笑。



右腕にも左腕にもたくさん可愛いブレスをつけてました☆




皆様、ありがとうございました!

yuiku これからも精進します!!
ほんま楽しすぎた~!!!!

yuikuの作業



yuikuの独自ドメインが無事に取得できたので

HPをリニュし始めました。



これはHPの入口画像☆

オリジナルで作った~!!!




何でもかんでもこだわりたくて。笑。




デザインは郁ちゃんですw

yukariはこうゆう時いつもPC処理にまわります。笑。




写真そのままは嫌やったから

文字入れと外枠つけてみた!!




どうかな?

まだちょっと写真暗いかなぁ。




HPのアイコンボタンも

こんな感じで全部オリジナルのを作る予定やから

完成はまだまだ先になりそう。。




でも楽しい~っ!!!!!




今は1週間に2回だけやけど

yuikuできるんが楽しいし嬉しい!!!





部屋めっっちゃくちゃ汚くなって

片付けするのに30分くらい毎回かかるけど…




まだ写真整理300枚分は残ってて死にそうやけど…




初期投資額もかさんで2人でピンチやけど…





そんなんどーでもいいくらい楽しい!!!!






ね。幸せやわ。笑。






とか言ってたら

もう朝の4時…。




睡眠はさすがに欲しいな。。




でも今日のノルマの

写真加工30枚まであと12枚。



頑張るしかないなっ!!!

決定しました!

yuiku 郁ちゃん 帰国します!!!

…ん?

前言ったかな?


ちょうど1年くらいのオーストラリアステイから

ついに帰国~

日にちも決まってウキウキ



あとちょっとで帰ってくるのに

最近めっちゃ電話とメールするから

全く久しぶりって感じがしない!!!笑。


帰ってきたら

「温泉~7800円温泉~♪」の

湯快リゾート行ってきます


yuikuミーティング!!


かっこよく言えば。笑


たのしみ~~~!!!!!!



路上販売は、

3月6日と13日が決定


いつも通り yuiku with みよし です


みよしとするの久しぶりすぎるからめっちゃ楽しみ

miyoピをあさりまくろうと思います


今年はyuikuをおっきくするぞ~!!!!!!

★Web shop yuiku★

ようやくテストが終わり、学校から解放されたyukariです。

今日から春休みということで

道売りに繰り出したいと思ってます★


ここで重大なお知らせ!!


いよいよ*yuiku*のWEB SHOPがオープンしました~!!!



http://yuiku.ocnk.net


ですっ★


ゆくゆくはもっと簡単シンプルなアドレスを取得する予定なのですが

とりあえず今はこれで!お願いしますw



あと細かい調整がちょこっと残っているのですが、

今日中に整う感じです!



念願のWEB SHOP!!

お値段もかなりお安めな上に

愛情こもってます…☆



商品、今は少ないですが随時のせていくので

ちょこちょこ覗いてみてください♪



今ならオーダーメイドも受け付けます!!!

まだOPENしたばっかりで手が空いているのです。笑。

こんな色・ビーズ・雰囲気etc...

なんでも言ってください。



お待ち申し上げております…☆

 | HOME |  »

プロフィール

☆yukari★

Author:☆yukari★
年☆ 24才
出身★ 兵庫

ツイッター
follow me!!!

yukari_COREをフォローしましょう




手作りアクセサリーブランド
『YUIKU』を立ち上げて
現在3年目に突入です☆

大阪は梅田近くの中崎町にて
お店をしています★

*web shop*http://yuiku.ocnk.net/

mixiコミュニティ 『yuiku』

毎日お店でお客さまと喋ったり、制作したり、大好きなROCKを聴いたりして過ごしています。

まだまだ夢の途中です。。


実店舗を持つまでの準備話や
日常の話、路上の話、
店舗をもってからの話、
yuiku2人のユルっな話、


随時更新中★

よろしくお願いします!!


□好き□

・旅行
・自然系なもの
・チーズ
・炭水化物
・ボールペン
・音楽
・パーカー
・デニム
・笑い
・家具
・パソコン
・cafe
・散歩
・カメラ

□嫌い□

・めんどくさい事
・靴ずれ
・限りあるもの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
