Piece of me ◇ yukari

アクセ屋やってます Yukariのユルblogです!★web shop*http://yuiku.ocnk.net★



テリトリー

春を感じはじめて

もぅ1週間がたちました!



桜も咲いてるのに

日陰はまだまだ肌寒くて

上着が手放せないー。




4日は快晴やって

みよしがフリマ遠征に行って状況を教えてくれてんけど、

やっぱりフリマはきついみたい。。


お客さん自体が減ってるとか

なんか寂しいなぁ…。





4日長堀クリスタ前でもフリマしてて

たまたま通りがかって見かけてんけど

そこも寂しい感じやった。





なんか…



不景気?




って思ったくらいに。笑。







イベント企画でもしてみようかな。



今ふと思った。


なかったら作ればいいやん!!

みたいなユルい感じでひらめいた。笑。





そうやん!!すればいいやん!!





郁ちゃん帰ってきたら企画やわ~!!





イベントするよー!!!





独断で。笑

その先は

昨日の夜からずーっと

原因不明の腹痛に悩まされてるyukariです。。




吐き気もするよー。。




でも全然眠くなくて生き地獄。





今日びっくりすることがありました!!!


いつも通りwebshopの受注のチェックをしてて

携帯サイトのアクセス数確認したら






余裕の

700件越え。





ん!?!?

ってなったから!!




700件の前日アクセス数…


2件やから。笑。




何でそんなことが起こったのかよーく考えてみてんけど、

yahooにサイトアドレス登録をしたことくらいしか思いつかないわけで…



そんな中

今日もアクセス数

300件超え。




それで受注1件だけってゆうのもまた悲しい話やけど。笑。





今までパソコンからのアクセスでさえ200件止まりやったのになぁ。




でも喜んでる場合でもなかったです↓


ユニークアクセスが少なくて。

少ない=トップしか見てない人が多い

ってことやから

今のままの携帯サイトじゃあかんってことがはっきりわかって

作り直しに入らないとあかんくなったー!!!





またタグ打ちやーん!!!





1日引きこもりの日々がまたやってこようとしてます。

なんだかんだゆって

HP作るん好きやねんけどね。笑。



けどね。


たまに無理ーってなるやんね。

かなしい

14日の道うり、撤去になって夕方で終了しちゃいました~

悲しぃ。。。

最近MAXに夜まで出来ない事が多くて凹んでしまぅ(>_<)

やっぱり日曜以外は夕方からオープンすべきか…

バイトをして資金をためるべきか…


やれるとこまでやってみるって

決めたからには最後まで諦めたくない(´Д`)

なんとかせねば!!!





といぅわけで

今週から夜10時オープンで約2時間だけやけど

金・土・日と週3回

心斎橋の商店街でお店することにしました★






平日は委託を探そうと思ってます。

新しいところを開拓するで~!!

調べてみたら、雑貨カフェで委託をつのってるところが何件かあって、

持込して要相談やったから

どんどん持ち込むっ!!!!


委託は

『断られてナンボ』

って思わな心折れそぅなくらい競争率激しいから

強い心を持って行きます!!笑


ビジネスやもんね。




あとは、クラフトイベント等のおっきいイベントに参加して

少しでも出会いを増やしたり

知名度を上げたりしたいなって

考えてます▽・ω・▽



スケジュール帳埋まるくらい走りまわって

委託増やすぞー!!!





でも


その前に…



走り回る交通費っ!!!

ない!!!!笑。



ぬ~~~~~~~~!!!!!(ノ><)ノ




はがゆい。。。

にっき

今日は久しぶりに相方いくちゃんの近況です▽・ω・▽


もぅオーストラリアに行ってから半年が経った郁ちゃんですが、

今週から住み込みでファームに働きに行きました~!!!

ファームステイですw



何のファームかは知らんけど。笑


ファームは稼げるらしい!!

なぜならっ!

周りに何もないから(>∀<)



りんごのピッキングとか

ズッキーニ?のピッキングとか

とにかくピッキング作業らしい。


しかも、部屋が16人部屋~!!!!


めちゃくちゃ大所帯やし!!

プライバシーないに等しいやんっ!!(≧∀≦)



とりあえず4月に1回帰ってくるまではそこにいるそぅです。

AUSでファームステイする方が日本より稼げるから

うらやましいなー。


□■□■□■□■□■□■□■


次回の道うりは14日土曜なのですが、、

お天気が心配~!!!


天気予報では雨→くもり。


日曜は晴れるみたいやねんけど、土曜があやしいなぁ。。

新作まだ作りきってないから、今日と明日でやりきるで~!!!

 | HOME |  »

プロフィール

☆yukari★

Author:☆yukari★
年☆ 24才
出身★ 兵庫

ツイッター
follow me!!!

yukari_COREをフォローしましょう




手作りアクセサリーブランド
『YUIKU』を立ち上げて
現在3年目に突入です☆

大阪は梅田近くの中崎町にて
お店をしています★

*web shop*http://yuiku.ocnk.net/

mixiコミュニティ 『yuiku』

毎日お店でお客さまと喋ったり、制作したり、大好きなROCKを聴いたりして過ごしています。

まだまだ夢の途中です。。


実店舗を持つまでの準備話や
日常の話、路上の話、
店舗をもってからの話、
yuiku2人のユルっな話、


随時更新中★

よろしくお願いします!!


□好き□

・旅行
・自然系なもの
・チーズ
・炭水化物
・ボールペン
・音楽
・パーカー
・デニム
・笑い
・家具
・パソコン
・cafe
・散歩
・カメラ

□嫌い□

・めんどくさい事
・靴ずれ
・限りあるもの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
