Piece of me ◇ yukari

アクセ屋やってます Yukariのユルblogです!★web shop*http://yuiku.ocnk.net★



☆blogお引越し追記★

http://coreroc.blog.fc2.com


☆木曜日☆から

blog新しい方のURLで始めます!

今日はまだメンテ中なので

明日からよろしくお願いします!

なんか…

ややこしくてすみません( ̄□ ̄;)


飛んでください!

よろしくお願いします★☆

再Bookmarkと(これもしつこい。)

お引越

blogお引越しします!!

http://coreroc.blog.fc2.com


です!たぶん(笑)

よろしくお願いします☆★


あ、

Bookmarkも(笑)

aikoのDVD見ながらお仕事

元気になってきて
 
仕事を再開し始めて
 
気がついたら4時
 
 
 
0時からずっと
 
カタログに載せる商品のコメント考えててんけど、、
 
 
 
商品ありすぎる上に
 
表現力なさすぎて
 
コメントがだだ被りな件。
 
 
 
雑誌読んでもっと勉強します
 
 
 
まじで陳腐な言葉しか思い付かなくて
 
イライラして
 
今さっき口内炎できた
 
痛い…。
 
 
 
ただ一つ救いなのは、
 
まだもう少しやろうかなって気になってる所。
 
やっぱり好きな事に関してはやる気が起きるらしい
 
 
 
やりたい事と
 
好きな事を仕事にする事
 
は似てる様で違うってよく聞くけど
 
やっぱりその通りみたいで
 
また0からやり始めた今
 
その難しさにあくせくしてます。
 
 
とか
 
生意気なこと言ってみる(笑)
 
 
 
あー夏が待ち遠しい!!
 
7月と!8月と!!
 
毎年夏は目指してます。
 
夏女
 
 
とゆうわけで
 
明日ネイル夏仕様にしてきます!
 
何でもまず
 
 
 
形から入るタイプ(笑)
 
 
 
さっ
 
仕事に戻ろ

 | HOME |  »

プロフィール

☆yukari★

Author:☆yukari★
年☆ 24才
出身★ 兵庫

ツイッター
follow me!!!

yukari_COREをフォローしましょう




手作りアクセサリーブランド
『YUIKU』を立ち上げて
現在3年目に突入です☆

大阪は梅田近くの中崎町にて
お店をしています★

*web shop*http://yuiku.ocnk.net/

mixiコミュニティ 『yuiku』

毎日お店でお客さまと喋ったり、制作したり、大好きなROCKを聴いたりして過ごしています。

まだまだ夢の途中です。。


実店舗を持つまでの準備話や
日常の話、路上の話、
店舗をもってからの話、
yuiku2人のユルっな話、


随時更新中★

よろしくお願いします!!


□好き□

・旅行
・自然系なもの
・チーズ
・炭水化物
・ボールペン
・音楽
・パーカー
・デニム
・笑い
・家具
・パソコン
・cafe
・散歩
・カメラ

□嫌い□

・めんどくさい事
・靴ずれ
・限りあるもの

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
